さきほど、にゃんこい のアニメをみてみた。

原作は読んだことないけど、猫関係ならばみるしかない!!

んで、主人公・・・・猫の呪いで猫の言葉わかるとか・・・

なんてうらめ・・・・いや。羨ましい!!!

呪いとかないと猫になってしまうようだけど・・・・

それも・・・あり・・・かな?
もう10月終わりだというのに暑い日が続いていたきがしまする。

というか、いまも会社内はあっついzzz

とりあえず、体調管理はしっかりしよう・・・・
今回もFEZなお話~

・・・・・・・・・・・・・・・

というか、しばらくはFEZオンリーの日記になりそうですよ(´・ω・`)

続きを読む »

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

こんぬつわ、こんばんわ、おはやぅごぜぇます。
ひさしぶりの更新でございます。

ROの方ですが、一応復帰しました(結構前ですけど・・・)
スナイパーになるべくハンターを育成しており、現在Base95
@4Lvとなったわけですが、ただいま停滞しております(´・ω・`;
というのも・・・・

続きを読む »

最近更新をろくにしてませんが、とりあえず生きてます。

先月、なりゆきでROに復帰したものの、やる時間がまったくないOrz
しかも課金切れ!

スターオーシャン4も買ったはいいものの、こちらもやる時間がない状況。

仕事もそうだけど、それ以外にもやること、やらねばならないことがまったく減らないzzz

ゲームは最近PSP(主にモンハン)しかやってないような・・・・

PSPの電源きってもゲームはそのまんまなスリープモード(?)あの機能がすばらし過ぎます!!

はやく余裕ができないかなぁ・・・

特にROは装備借りっぱなしだし・・・・ちーさん、ホントニ申し訳ないzzzz

