FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急クエでフルフル狩猟が発動したものの、
装備に難ありでなかなか倒せませんでした。
いままで食いしん坊セットでやってきたのですが、
切れ味ゲージが足りないのかすぐに刃こぼれしてたので苦戦してました。

防具もバトルセットじゃそろそろきついのか、死に安かったです;

そろそろ防具も作ろうかなーと、先日に愛奈さんと一緒に
というか・・・引っ張られてのが正しい表現か。
サザミ防具の材料を若干集めさせてもらったのですが、
性能が「防御+20 投技術UP 雷耐性ー5」
さすがに、雷属性の攻撃をしてくるフルフル相手に雷-5はきついので
武器強化の材料にも必要だったのでキザミセットを狙うことにしました。

しかし、ショウグンキザミとか硬いのなんの・・・すぐに刃こぼれするわできついのなんの・・・
ちょうどメッセに霞さんがいたので、
実家のほうのX-link Kaiの接続テストも兼ねてお手伝いを頼むことに。
当初は材料集めが目的でした。が、火竜狩猟やキークエにまで付き合って頂き、本当に感謝です。
(自分何もできなかったのにzzz)

霞さんの眠気も限界を超えたようなのでキークエをラストに。
キザミセット材料の鎌蟹も十分そろっていたので、後は残りのキラービートルを集めるのみ!!
素材ツアーを繰り返して、農場で虫とりを何度か繰り返し・・・ついにキザミセットの完成!!
ついでに武器ブレイドエッジへパワーアップ!!

そしてフルフルに挑戦。
結果、1落ちしたものの倒すことができました!
キザミセットのスキルに業物があったので、切れ味も落ちにくく今までの苦労はいったい・・・
さすがにソロで双剣による部位破壊は難儀・・・
部位破壊対応できるような武器もやらないといけないなぁと思いました。
まぁとりあえず、今は双剣の使用頻度100↑にしてそれからですかね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。