FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
集会所のほうで発生していた緊急クエのドドブランゴ狩猟。
ついにクリアすることができ、HRがあがりました。
この憎っくきドドブランゴ、雪獅子といわれてますけど、どーみても猿にしかみえません。
バインドボイスによるブランゴ召還がとってもジャマでした。
防ごうにも、耳栓も火武器もないので対策不可Orz
いったい何回挑戦したでしょうか・・・
瀕死状態までは追い込めるので、捕獲しようておわらせようかなーとシビレ罠と麻酔玉を用意。

今回は、何度も挑戦していたかいもあり1落ちもなく瀕死状態に追い込むことに成功。
MAP移動したので、追いかけて足を引きずっているのを確認、捕獲準備へ。
シビレ罠を設置後、何回か攻撃をして罠まで誘導することに成功!
後は麻酔玉を投げれば終わりだ!!
と、投げたはいいものの、なかなか眠らない。おかしい・・・・
そのままシビレ罠の時間切れになり、その場をすぐさま離脱。
よく見ると、足を引きずっていない!!
見間違えたのか・・・いやいや、そんなはずは・・・・
ともあれ、シビレ罠はなくなってしまったのでもう倒すしかない!
タイムリミットも迫ってきたので、あまり使いたくなかった強走薬を使用して隙をついての乱舞攻撃。
繰り返しているうちに何とか撃破。

他にやってる知り合いはみなマンションタイプでX-linkも使えないので、自力でやるしか・・・
そー考えると先はながいです(ノДT

以前お世話になった、愛奈さんとか霞さんに手伝ってもらえば早いでしょうけど
他力本願な形になるので、それもどーかと・・・・

双剣の使用率も100を越えたので、別の武器を使っていこうかと考えてますが、
何を使うかまだきめかねているので、それまでは双剣でいこうかと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。