FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ログインして臨時広場へいってみると、さすが夏休みといったところでしょうか
名無し臨時募集が5つくらいたってました。
080811-1
ちょうど鳥が参加できそうなLvもあったのでいってきました。
最初、前衛さんが実はクエやってなかった~という展開になり、
再度前衛募集する始末となるハプニングがありました(^^;

時間もそんなに経たず、以外に早くパラさんがきたのがホントよかったです。
そしていろいろと新鮮な狩りになりました。
実は今まで自分が前衛以外でいった名無し臨時では、
前衛は騎士かLKしか経験なかったのです。今回はクルセ系とはじめていくことが出来ました。
そして、この臨時PTでついに自分が献身を貰うことが出来ました!
いままでは自分が献身をする側だったんで、してもらったことはないんですよね。
献身の感想としましては、「こんなスゲースキルを自分はいつも使っていたのかっ」って感じでした。
この臨時の1h狩りでLvが85にあがり、なおかつ教本もつかっていたのであっという間に50%↑までいきました。
今回はうまく立ち回れていたのか、自分か死ぬことはなかったです。支援さまのSW支援が早くて助かりました。

足跡ぺたぺた
りんくはりなおしていいですか?・w・

生体いきたいよぉーー!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。